神宮前皮膚科blog

pipuka.exblog.jp ブログトップ

盆踊りの夕べ@原宿の丘

みなさま☆
こんにちわ〜
姉です。

本日・明日、と、ケアコミュニティ原宿の丘で
盆踊り大会があります!
ここ何年も
毎年開催されていますが、
実は、行ったことがなかったのです。。

今年は!
本日ちょこりお手伝いもさせていただきます。
わーい。
楽しみですね。

子供も大人もおじいちゃんもおばあちゃんも、
みんなで楽しく、交流が出来ます。

昨日、朝会のご婦人が、「焼き鳥屋さんをやるのよ!明日来てね★」
と誘って下さいました。

姉「私たちもお手伝いさせて頂くんです〜」




f0218671_9142541.jpg


ケアコミュニティ原宿の丘 盆踊りの夕べ
【日時】7月31日・8月1日(土・日)
午後5時30分~9時
【場所】ケアコミュニティ・原宿の丘
http://gmap.jp/shop-4199.html

(渋谷区神宮前3-12ー8)





f0218671_9145691.jpg

毎朝、皮膚科に向かう時に通ります。
今朝通ったら
盆踊りの準備、出来てますね〜

原宿の丘は、昔、原宿中学校だったんです〜。
なんだか色々懐かしいです056.gif

みなさま、是非、お誘い合わせの上お越し下さいませ☆
[PR]
by pipuka1112 | 2010-07-31 10:04 | はらだ・姉